SSブログ

本気で恋が出来ないイケメンと私の物語? [人気]

Sponsored Link




本気で恋が出来ないイケメンと私の物語

いつの間にか笑わなくなってしまった彼に…
本当は笑ってほしくて、
久しぶりに彼の家に行ってみた。


恋愛.jpg


私「久しぶり、最近、どう?」
彼「…なんだよ、お前かよ」
私「なに、それ」

彼が玄関の扉に手をかけ、私を追い込むと、

彼「じゃあ、俺とヤッてよ」

キスをしようとする彼。

私「ねえ、ヤッてもいいけどさ、あんたさ、それでいいの」
彼「…」
私「本当は怖いんでしょ、あんた」
彼「…」

彼が私を羽交い絞めにする。

彼「なんだよ、怖いって」
私「まだあの時のこと、忘れられないんでしょ」
彼「…」
私「あんた、本当に好きだったもんね、彼女のこと」
彼「…おまえ」
私「でも、もういないんだよ、あんたの彼女」
彼「…」

私がじっと彼を見ている。
彼が私を見ていると



Sponsored Link





私「私を襲って気が済むなら、襲ってよ」

自然と涙がこぼれてくる彼。

彼「…ごめん、おれ」
私「もう、あんたはいつもそうなんだから」
彼「…ありがとう」

泣きながら笑う彼。

私「もうやめなよ。こんなこと」
彼「うん…じゃあ、俺と付き合ってよ」
私「だから」
彼「まじだよ…」

と言って、キスをする彼。

彼「ごめん…」
私「いいよ、私も好きだったし」
彼「えっ」
私「そんな顔、するんだ」

笑いだす私。
彼も一緒に笑ってくれた。




 【中古】ときめきメモリアル 〜forever ...

 【中古】ときめきメモリアル 〜forever ...
価格:2,480円(税込、送料別)






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。